TARGET

どこにでもあるスーパーTARGETです。こちらはふつうのTARGETですが、SUPER TARGETといってSUPERが付いているところは食料品もあります。

RIMG2078.jpg


他店の自社製品よりもTARGETのものはなんとなく可愛くて結構買ってます。(写真はボディーソープ、ハンドソープ、ベイビーワイプ)


RIMG2082.jpg


ベイビーワイプ(お尻ふき)はいつでも手が拭けるように必ずバックに入れて持ち歩いています。ウエットティッシュみたいな物もちろんあるのですがなぜか日本にいるときからいつも持ってるのはお尻ふき。
『お尻ふき?!』ってよく言われるんですけど、お尻を拭いたあとじゃないですから。。。無香料でなかなかいいです。

TARGETはWAL★MARTに比べてちょっと高級な感じがするのは私だけでしょうか?
WAL★MART同様、このタイプのスーパーは日用品を買いに来る所だと思っていたので衣類の売り場は素通りしていたのですが、通りすがりにみると結構いいのがあるんですよ。
ここ、TARGETは有名ブランドとのコラボ商品があります。
プロエンザスクーラーとか、日本でよく知られてるポールアンドジョーとか。これらは期間限定で定期的に変わっていくみたいです。値段はすごく安く、スーパー価格。シルクのドレスなんかもお手頃価格でかえちゃったりします。但し、通常デパートなんかで販売されている高級素材ではありませんが。。。でもパチモン(偽物)ではなくちゃんとした正規品ですよ。ただでさえ安いのにこのあたりのTARGETではすぐに赤札になります。ちょっとまえにプロエンザスクーラーのポロシャツ、14ドル位のを4ドルくらいでGETしました。

本日はISAAC MIZRAHI ~for TARGET~

こんな感じで売られています。


RIMG2076.jpg



棚に箱ごと置かれているので自分でサイズを探します。
ぐちゃくちゃになっていて、箱と中身のサイズが違ったりしているので確認要です。
ミュール 24.99ドル→12.48ドル。
ドライビングシューズ タグが取れていたので定価は分かりませんがセールで20ドルちょっと。
どちらも表面はレザーを使っています。クッションもなかなかよくて履き心地もまずまず。日本でだとこの程度のつくりだと、ノーブランドでも1万円以上は軽くしますね。
この、ISAAC MIZRAHI、NORTHSTAR MALLのサックスフィフスアベニュー(ヴィトン、シャネルなんかが入っている高級デパートです)だと270ドルくらい(日本円にすると3万以上)もするんですよー。何度も言いますがもちろん素材は違います★ 日本でもどこかのセレクトショップでパンプスが5万円くらいで売られてたのを見ました。



RIMG2084.jpg





他にも、TARGETではこのISAAC MIZRAHIの衣類やバッグ、寝具なんかも販売されています。 日本で人気のrafeのコラボバッグもあり。素材は合皮のようですが。こちらのオレンジのショルダーは49.99ドル。ほとんどのTARGET内にはスタバがあり、お店によってはキールズやフィロソフィーの化粧品を扱っているお店もあります。



RIMG2077.jpg


こちらを見るとTARGET商品いろいろ見れます。

www.target.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もネットカフェから~
今日はアイちゃんと一緒に見てます。
お久しぶりです。ボーダでお世話になったアイです!!ブログみたらメッチャLAにいきたくなった~★
いつかマエコと遊びにいきますね。

その時は、いい所(安い所)紹介してやぁ~!

↑の黄色いショルダーバッグかわいい!
夏のかわいいカバン見っけたらまた紹介してね~

このブログ緑色でめちゃかわいいね~
金持ちになりたい!!
月イチくらいでアメリカいきたい!!

そうそう、今日本ではミツバチが死んで、人類滅亡らしいよ~ 

でもって、資産はユーロとドルかフランかと円に分割して現金でもってるのがいいらしいよ~

このブログおもろいくって、いっぱい見所あって、たいへん!!
またチェックするね~

日本ではおしり拭きいつももらってたさとみでした

マエコ、そしてアイちゃん元気?
是非是非、買物ツアーに来てください!LAもいいけど、ここはいっぱい掘り出しモンがあるぞ!アイちゃんの言ってた ニーマンマーカスのチョコレートポテトチップス、まだ食べてないの。今度是非、こちらで紹介するわ。


さとみサン、元気~?このブログの色気に入ってくれた?私の大好き緑ですわ~。
学校はどう?またいろいろ聞かせてね。

TARGET信仰者です(笑)
このアイザック・ミズラヒのミュール。
ずーーっと見てるのですが、まだ買う決心が出ません。
(日本で値段なら、そっこう色違いで購入してるでしょうが)
履き心地はいかがですか?

abechiさん

私も今更ながらTARGETにハマッテマス。
履き心地は、まずまずです。結構クッションもよくなかなか気に入ってます。でもヒールの高い靴は履きにくそうですね。あの値段から更にドライビングシューズが12ドルちょっと、ミュールが6.24ドルになっております。私も安いものは色違いで買いますよ!以前、姉に安かったのでNINEWESTの靴を色違いで買ってあげたら ??? なんで同じ物?みたいな感じでしたけど。フツーですよね。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク