おいし~。ヘルシ~。


この間の月曜日、お友達とモール内でランチ。
前回、このモールに行ったときに通りがかって気になっていたフローズンヨーグルトのお店。
外見もちょっとおしゃれなので貧乏な私は
『どーせ、高いんだろう。。。』
と思ってました。

お友達に聞いてみると、美味しいし、高くないよ~。
とのこと。
ランチのあとはここでデザートということになりました。

アメリカのものとは思えないくらい美味しいし、ヘルシー。
カメラを持っていくの忘れた。。。

水曜日。
また別のお友達とモールへ買い物。
また食べたいのと、お友達に紹介したかったので、中一日で行ってしまった。。。(笑)

私が食べたのは
zumというオレンジジュースベースに200%のビタミンCというヨーグルトにストロベリー、ピーチ、キウイとトッピング。

og1.jpg

ヘルシーフローズンヨーグルトにフレッシュフルーツ、最高です~。
今の時期、ピーチ美味しいし~。

一緒に行ったお友達が注文したもの↓

og2.jpg

もう一人のお友達が注文したもの↓
白いトッピングはなんと”mochi” お餅です!

og3.jpg

フローズンヨーグルト、トッピングすべてを含んだカロリーなどを計算してカップに貼り付けてくれます。

og4.jpg

思い出しただけで食べたくなる。
本当に美味しいんです。
店を出るとき、2日前に一緒に来たお友達がお店に入ってきました。
彼女も、中一日で来店です。
それくらい美味しいんですよ~。

こちらがそのお店↓

http://http://www.myorangecup.com/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いですね!!
かなり美味しそうです。
アイスにフレッシュフルーツが乗っているなんて最高(^▽^)
お値段も手頃だったら私もしょっちゅう行きたくなっちゃう感じです。
私は日本にいると、アイスやジェラートを食べる時はついつい抹茶、黒胡麻、豆乳等の味に走ります。

>Meさま

Meさん、絶対これ好きですよ~~!
またアメリカに戻ってきたら、他の場所にもあるはず。入ってみてください。
日本のジェラート、本当に美味しい。
高校生の頃、毎週デパートの地価で食べてました。
こっちにもジェラートはあるけど、全然違いますね。
しかも高すぎ。。。。。(怒)
私はスイカのジェラートとか、バナナ、紅茶のジェラートとかが大好きです。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク