牛丼!!


また食べ物ネタでございます。

この間買った調味料、友達にどんな風に使うのか聞いたら吉野家の牛丼になるレシピを教えてくれました。

今日のお昼ご飯に作ることに。

娘Mに

『お昼、牛丼食べへん?』
って聞いたら

『そういう系、今日食べたくないねん。。。。』

とか言いやがって、サーモン丼が食べたいとか言って刺身用のサーモン解凍してたのに

牛丼のいいにおいにつられてか

『M(自分のこと)昼何食べるん??』

ってアンタが牛丼嫌って言ったくせに!

『においで食べたくなってんやろ~~~?』

って聞いたら

『うん。。。』

って言うので2人で牛丼食べました。

息子Tはこういうものは一切食べないので・・・。


出来たのはコレ↓

gyudon.jpg

ま、まじでヤバイよ。

おいしい~~~。

食べた瞬間、サンアントニオで牛丼や始めようかと思ったくらいですわ。

定番メニューが一つ増えました。

Cちゃんレシピありがとう~~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご、拷問ですね・・・写真だけって(よだれ)

>abechiさま

薄切り肉さえあればabechiさんのところでもかんたんに材料手に入って作れますよ!!マジうまいです!!

あの味って、どうやって作るんでしょう?・・・・食べたくなりますよね・・・・あの味。教えて欲しいですぅ~!レシピ。。。マル秘ですか??

>なっついさま

レシピ、マル秘ではないですが(笑)、人から頂いたレシピなので私がここで公開するのはなんかひけるので。。。

”吉野家” ”牛丼” "レシピ”などのキーワードをいれて検索するとたくさんヒットすると思いますよ!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク