クリスマス


クリスマス、終わりました~~。

イブは一人で過ごしました。
なんと、静かでナイス~~~。
こんなクリスマスもいいものです。

室内はルームランプだけにしてかなりリラックス出来ました。

先日アップしたメニューとほとんど同じだけどテーブルにキャンドルなんか置いて一人ディナーを満喫。

008.jpg


今日クリスマスはウチのお隣さんが招待してくれてお隣さんファミリーと過ごしました。
アメリカ人家庭ですが、彼女もターキー+ハムに疲れているようでラザニア+サラダ+ガーリックブレッドでした。
お料理の上手な方なのでおいしかった~~。
お土産ラザニアも頂いたし~~。

昨日、今日と子供たちが皆からのプレゼントを持って帰ってきてくれました。

001.jpg

一つ香水を頂きましたが それ以外は現金、お店、レストランのギフトカード。

わ~~~。
コレでお買い物、お食事に行けるぞ~~!

今日、バレエ、くるみ割り人形のチケットを入手したので明日はバレエ鑑賞です~~。

楽しんできます~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク