3rd ルクルーゼ!!


クリスマスにもらったギフトカードで
欲しかったルクルーゼのフライパンをゲット。


ORANGE.jpg

超ウレシイ。
これでどんなおいしいものが出来るのか。。。

早速その日帰ってハンバーグを焼いてみました。

hamburg.jpg

おろししそポン酢で和風ハンバーグ。

SISO.jpg

う~~~。
フワフワだ~~。
普通のフライパンで焼いたのと全然違うよ。
日本にあるハンバーグ専門のお店のハンバーグみたいだ~~~。

ご飯はもちろんファーストルクを使って。

gohan.jpg

やっぱルクルーゼ凄い!
毎日のご飯が楽しくてたまらない。。。

鍋、グリル、フライパン3つ揃ったので結構何でも作れそう。。。

次は大き目鍋が欲しい!!

でも買えるのはいつかな。。。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです~~~~~(涙)
ワタシも、年明けにルクのアウトレットがはいってるモールに行くので物色してくるつもりです。
結局プレゼントはもらっていないので(うち、親戚とか義両親ともプレゼント交換がないんですよ・・・あっても絶対ギフトカードとかくれるタイプじゃないんですけど・・・)1個くらい欲しいなあ。。。

フライパンもそんなに違いがあるのですね。
ワタシは、大きめのポットローストとかできそうな鍋もいいなぁと思ってたのですが、グリルパンにフライパンと、欲しいものいっぱいになっちゃいました。

abechiさま


1月1日までセールをしていたのでそれまでに!!と急いで買いに行ったら、次の日ルクルーゼからはがきが来て(もちろんアウトレット)、年明けもまたスペシャルを含むセールをするらしいですよ!チャンスです!!
私はグリルパンがホントお勧めです!
油が飛び散るのは難点ですが、グリルパンをゲットしてから日本食以外でもこんなにおいしいものが家庭で食べれるんだと感動しました。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク