チャイティー

スタバは好きなんですけど、私、コーヒーが飲めない人なんです。なのでスタバではいつもタゾチャイ、又はグリーンティーフラペチーノ、グリーンティーラテをいただきます。よく行くTARGET内にスタバがあるのでついつい、いいお買物ができたら気分にのって行ってしまうんですけど、スタバ、結構高くないです?? いつも注文して作ってもらっている間カウンター内を覗き込んで何入れてるとか見てるんですけど、スタバのカウンターにあったティーパックと同じものがスーパーにも。
これ。↓↓

RIMG2104.jpg



これもまたオーガニックティー。作り方は箱に書いてありました。沸騰したところにティーパックを少しの間入れ、色が出たらティーパックを出してミルクを加える。ミルクが少し泡立ったら出来上がり。砂糖、シナモンパウダーを少々入れると、よく似たチャイティーが出来ます。


RIMG2105.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もコーヒーダメなんだよ。昔は大好きだったんだけど、胃が受け付けなくなったみたいで、ムカムカしちゃうんだぁ。
スタバに行ったら、グリーンティ系を注文すれば良いんだね。私もスタバがお近づきになれる気がしてきた。ありがと~。

さて、この間言っていたレンタルDVDのHPね。

http://www.pelicantv.com/

今更ながら、ジャニーズにはまってしまっているアホな私です。誰って?
松本潤・・・自分が濃い顔好きだったなんて恥ずかしい。でも、マジときめき☆彡って感じでヤバイ。

トモキートへ

スタバのグリーンティー系はシロップ抜きを忘れない事!そうでないと別の物になってしまいます。

ペリカンTVの情報ありがとう。
これ、いいよ。返却も楽で。
早速、利用してみます。

私、スマップのあとのジャニーズって誰もわからんよ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク