FC2ブログ

フリーデー

今日はグランマが子供達を見てくれるので1人でショッピングへ。こっちの小学校、5月の25日に夏休みが始まって新学期はなんと8月27日。たまにはこうやって一人で買物に行きたいんです。

以前にも紹介した、マーシャルズ。
ビレロイ&ボッホのワイングラス。日本では2000円ほど。
ここではなんと、1.99ドルの安さ。


RIMG2106.jpg



ウエッジウッドのマグカップも3.99ドル。


RIMG2107.jpg






ディーゼルのメンズシューズなんかも



RIMG2109.jpg



49.99ドルの安さ。日本だとディーゼルってすっごい高いですよね~。


次に入ったのは、10年以上も前に学生だった頃、友達のコウイチ君に教えてもらって気になっていたお店。前から行きたかったんですけど、行ってもお休みだったり(このお店は不定休なんです)近くまで行っても時間がなかったり、存在を忘れていたり。などなどの理由でいけなかったんです。今日もふと思い出し、行ってきました。運良く今日はOPENのサインが。



RIMG2111.jpg


外から見た感じはどう見てもガラクタしかないように見えるんですが。。。


RIMG2112.jpg



ず~っと探していたルクルーゼのラメ入りシリコンスパチュラがこんなところで。しかも6.99ドルと超安!!
以前に記事にしたシェフィンのキッチン用具も。もちろんウサギのミルもありました。他にもキッチンエイドや、カルファロン、ヘンケルスなどブランドもののキッチン用具多数あり。でもブランド別においているわけではないんで見つけにくいかもしれませんが。





RIMG2110.jpg



あまり時間が無かったのでお店の隅々まで見ること出来なかったんですが今度は2時間位かけてゆっくり見ようと思います。


サンアントニオ市内にも何軒かあり、全米にお店があるようです。
必ずOPENの日を確認して行ってくださいね。
こちらより確認できます。↓↓

http://www.tuesdaymorning.com


※ 店内撮影はやっぱり勇気がいります。小心者の為、店内撮影のものはほとんどがボヤけておりますがあしからず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク