★これもイイ!!


娘がいいもの見つけました。

CERTAIN.jpg

↑これすごいです。
しかも安い!
汗がほとんど出ません。
つけた感じも水のようで無香料、塗った後も何の違和感もありません。
何もつけていない感じ。
ただ、脱毛後には絶対に使ってはいけません!
かなり痛いです。
つけた直後、少しかゆみを感じるかも知れませんがすぐにおさまります。
寝る前に使うのが効果的。
眠っている間に毛穴を収縮させるよう働くため、一日中発汗を止めることができます。翌日、入浴やシャワーを浴びた後でさえ、その効果は落ちません。
一度塗ると72-84時間効果が持続するとか。
ネットで調べるとすべての人に効果あるわけではないみたいですが、安いので試してみる価値ありです。
walmart、Targetで取り扱いがあると聞いたのでwalmartに行きましたがウチの近くのwalmartにはなく、targetで購入しました。


もう一つ。
いつもお世話になっている美容師さんに教えてもらったこれ。

NOXZEMA.jpg

ノグゼマのクレンジング。
シミに効くと教えてもらいました。
ネットで調べるとシミに効くという情報は出てこなかったのですが、これを使い始めてうーーーん、3週間くらいでしょうか?
シミが薄くなってきたような気がします。
これもwalmartなんかで確か5ドルほどで買えます。
ただ、ニオイがかなりキツイです。
ヴィックスベポラップ?!
あの、風邪を引いたときなんか胸が苦しいときに塗るあのスースーするやつです。
あんなニオイがします(笑)

個人的にはクレンジング効果としてはあまりよくない気がします。
私はシミ取りようにマッサージクリームとして使用しています。

どちらもお手軽な値段なので是非お試しを!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、ほんとにいつもいい情報ありがとうございます!!!
妊娠・出産でわき汗がすごくなっちゃって、アメリカのデオドラントでも半日でダメになるようになりました(涙)
悩んでたのでありがたい情報です。
あと、日差しが普通の土地の1.5倍の強さのコロラドに住んでたら、コロラド染みが頬にがっつり・・・
これを隠すコンシーラーを探していました。
こちらのありがたい情報でした~
助かります!

>abechiさま

年頃の娘がかなり気にしてまして、PEのときにワキがぬれるって。誰でもじゃ!!っていってるのにすごく気にしてまして、黒と白のTシャツしか着ないんです。。。テキサスの暑さで日中洗車しても、PEしても大丈夫だったらしいです。悩み解決したみたいです(笑)
またabechiさんも良かったら結果報告のブログ書いてください(笑)

シミに関しては、薄くなったような気がするんです。でも教えていただいた方の旦那さまはこれでかなり薄くなったか、消えたとい言ってらっしゃいました。

v-405汗が出ない!?
うちの旦那に使わせてみたい!
アホほど汗かくから、床がビチョビチョ・・・
凄い物があるんやなー。
シミに効くって言うのも良いね!
日焼け対策していない今の私は
シミだらけー。どないしよ~v-399

>よっきゅん

そっか~。
そっちは年中暑いもんね!
是非旦那様に!
近いうちに送るよ!
乾燥絶対聞かせてね(笑)
手のひらとか、足の裏とかにも使えるらしい(笑)
シミな。でも、もうこの歳になったらどーでもよかったりしない?
それは私だけ?
女捨ててるわ。。。

しみとり???かなり気になる・・・というか、欲しい!!えー、買いに行かないと・・・・

puntensuさん、すごい情報ですね!!

>なっついさま

効くか効かないかは保証できませんが。。。。(笑)
高いものではないので是非試してみてください。でもニオイは結構すごいです(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク