ブログ再開します!



かなりのご無沙汰です。
子供たちが夏休みだったり、ちょっと生活習慣がかわったりしてなかなかブログを更新する時間がありませんでした。
子供たちも学校が始まり、ちょっとだけ落ち着いたのでまたボチボチ更新していこうと思いますのでよろしくです~。


今日は最近私の中で大ヒットのリップグロス。
夏休みにNYのお友達がこのど田舎に遊びに来てくれました。

昔、kiehl'sを使っていて、kiehl’sが好きならコレ気に入るんじゃない?
って教えてくれたのがこれ。
実際使ったことはなかったんだけど、ぜーーーんぜん知らなかったんだけど、最近(多分最近、結構まえから取り扱いがあったかも)Bath&bodyworksでBIGELOWの商品を取り扱っている。

オススメはリップグロス。
種類がとにかくたくさんある。
リップグロスなのにスーーーーとする。
そして持ちがいい。
口臭予防になるものもあり。

お友達が買ってくれました。

001.jpg

とってもシャイニー。
ほんのり色もつくし。



一本7.50ドル。
2本買うと3本目はタダになるので、3本買うと一つ5ドルの計算。
悪くないです。

BIGELOWのホームページを見てみると。。。
スペシャルで1本1ドルとか、2ドルのリップグロス発見!
もちろんまとめ買い。

002.jpg


いっつもこんなスペシャルがあるのかと2,3日してまた見てみるとこのDealは無くなってました。
マメにチェックするとまたこんないいDealあるのかな。。。


歯磨き粉とかのサンプルもつけてくれたし。

003.jpg


Bath&bodyworksにいくとテスターがたくさんあるので是非是非試してみてください!

超オススメ。

しかもおいしい?!です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからも、おいしい情報!?楽しみにしてます~!

へぇ。
勉強になりました(笑)。
今度、行ったら是非、買ってみます!

>なっついさま

これからもボチボチ更新していきますんでよろしくです~~。


>いずみさま

ずっとサボっていたのにブログのぞいてくださってありがとうございます。
私はかなり気に入ってます。
テスターがいっぱいあるのでいろいろ試してみてください。
すーーーっとしてそしてかなりシャイニーです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク