美味しいバーガー


先日、美味しいハンバーガー屋さんに行って来たのでご紹介します。

グルメバーガーグリル

↑クリックでお店のHPへ。

バンズも美味しいし、私が注文したのはその日のスペシャルのテリヤキバーガー。

パイナップルがのっていてちょっとハワイアン?!な感じ。

彼はツナバーガーを注文。

お店の人が刺身グレードのツナを使ってるからかなりレアな感じでもOKと言ってました。

ピッキーな彼も、もう一つ食べたいくらい!

と言ってました。

私も次の日にもう一回行きたいくらい美味しかった。

サイドにフレンチフライも付いてきますが、バーガーがあんなに美味しいのにフレンチフライはちょっと残念な感じ。(でも不味くはないです)

1ドル追加でオニオンリングやサラダに変更可。

彼のお父さんはマッシュルームスープにしてました。

お母さんはほうれん草サラダ。

ドレッシングもアメリカンなドレッシングじゃなくて美味しそうなドレッシングでしたよ。

kobeビーフを使ったバーガーもあります。

コレは12.99ドルでした。

口の中でとろける! って書いてました。

私はコレを注文するつもりで行ったのですが、パイナップルののったバーガーが食べたくてテリヤキにしました。

これはその日のスペシャルで、サイド、アイスティーがついて6.99ドル。

かなりお得でした。

ちなみに彼の注文したツナバーガーも12.99ドル。

自分でカウンターにいって注文するんでチップも要らない。

でもお店の人がテーブルまで来て話しに来てくれたり、とってもいい雰囲気でした。

かなりオススメ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HPを見たらよだれが出てきましたw

しかもロケーションが研修先の病院に近いw
アメリカの研修中に太ること間違いなしです♪
このブログ・・・要チェックですw

>隆太さま

美味しかったですよ。
10ドル以上のバーガーもありますが、一番安い6.99ドルのものでも十分美味しいです。せっかくですから?!太って帰ってくださいね(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク