ROSS

今日もサンアントニオへお買物。
またまたデジカメを持っていくのを忘れてしまいました。
今日はROSSへ。
このROSSもマーシャルズ、TJMAXXとよく似た感じのお店ですが値段はここのほうが安め?かなと思います。置いている品物のレベルとしては私の中ではROSS<マーシャルズ<TJMAXXかな?と思います。でもROSSはたまにレスポのバッグがあるけど高め。靴に関してはROSSが一番安いかなとおもいます。ROSSにいったことある方はご存知と思いますが店内はいつもすごいことになっております。
何がすごいと言えば、商品がぐちゃぐちゃ。特に靴売り場は靴が散乱、通路をカートで通れないほど。でもそんなグチャグチャなところから気に入った物をハントするのが大好きです♪

今日GETしたものは

RIMG2116.jpg


ナインウエストのサンダル、少々小傷はありますがセールで9.99ドル。


昨日マーシャルズで見つけたディーゼルの靴は49.99ドルだったけど今日ここで見つけたディーゼルは34.99ドル。


RIMG2118.jpg


たまに行ってもな~んにもいい物がないハズレの日もあるんですけどね。
ROSSはサンアントニオ市内にいっぱい(笑)あります。
全米にあるようですが詳しくは分かりませんが東側に行くとあまりお店がないようです。ちなみにグアム、ハワイにもあります。
詳しくは

http://www.rossstores.com/



帰りにすぐ近くにあるTARGETに寄ったんですけど、新作コラボのバッグが出ていました。

Devi Kroell のバック。日本では高島屋のセレクトショップ、スタイル&エディットで展開しています。

こちらで商品が見れます。

http://www.target.com/gp/detail.html/ref=br_1_10/601-2348826-3170530?ie=UTF8&frombrowse=1&asin=B000P3XGVC



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TARGETでは15日からLIBERTINEとのコラボも始まりましたね☆
このブランド、日本にいる頃からファンだったので、
またしてもTARGETやってくれたな!という感じです。

最近ROSSをのぞいてないので、今週早速行ってみようかなあ・・・

↓記事へで申し訳ありませんが、
TUESDAY MORNING、たしかにホームページで調べると市内にあるはずなのに3回くらい探しに行ったのですが見つけられないんですよねえ・・・
私もそのスパチュラほしいですーーー

abechi サン

TARGET、ホントやってくれますね。今度は何が来るんだろう?といつもワクワクです♪

TUESDAY MORNING、頑張って探してください!!abechi サンには是非行ってもらいたいお店です。絶対、気に入ってもらえると思います。マーシャルズやロスのように大きな看板も無く、お店も暗~くて目立たないので言われてみれば住所を頼りに行くと、このあたりのお店も見つけにくいような気がします。電話して行き方を聞いてみたらどうでしょう?

そうそう、今日、アマゾンで買ったヘンケルスのナイフセット届きました~。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク