GOLDEN CHICK



家の近所にあるフライドチキンのお店。

GOLDEN CHICK (←クリックでお店のHPへ)

聞きなれないお店の名前、他の場所で見たことないので息子といっつもギャグのネタにしていましたが
なーーーんとなく、気になって 「もしかするとすっごく美味しかったりして。。。」
なんて密かに思ってました。

ある日、息子に
「ママな、実はちょっとゴールデンチックが気になってるねん。。。」
と告白?!すると

息子も
「僕ももしかしたら、むっちゃおいしいんちゃうか!って思っててん!」

やっぱり親子ですな。

でも私たち2人ともトライしてみて万が一不味かった場合、
「こんなもん食えるか!!!!」
ってお金を出したものを平気で捨てれないのでなかなか決心がつかず、息子が何人かの友達に聞いたところ、

「凄く美味しいよ!!!」

とのことでしたが これまた
「アメリカ人の味覚は。。。彼たちを信じれないよね。。。」
ってまたお親子で合意。

この町に住んで3年半行ったことがありませんでした。


味にうるさく、ファーストフード店が大嫌いな先生。
この方に聞いて見ると、

「僕はチキン食べないから(彼はベジタリアン)わからないけど、僕の両親、ここにいてる友達はKFCやチャーチースより美味しいって言ってる。それよりここのイーストロールが超おいしいよ!!!」

と彼が言うので買って見ました。

チキンは、人それぞれ好みもあるかと思いますが、まあ、なかなか美味しかったです。

それよりもイーストロールが超美味しい!

フワフワで、ちょっと甘みがあります。

yeast roll2


yeast roll


時間を置くと美味しさが激減でるので買ってすぐ食べるのがオススメ。
1つ40セントくらいだったと思います。

普段はホームベーカリーでパンを焼いているのですが焼く時間がないとき、ここでこのイーストロールだけ買ってディナーのときに食べたりしてます。
まとめて買うと少し割安になります。

他で見たことがないのでホームページに行くとサンアントニオにも1軒だけありました。

5834 Babcock Rd. にあります。

テキサスとオクラホマにお店があるようですが、ほとんどがウチの町みたいな小さなタウンにあるみたいです。
(オースティンには何軒かあるみたいです)

近くを通りかかったらおやつ?!にでも1つ、2つ食べてみてください。
ぺろっといけちゃいます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもおいしそう!息子さんとpuntenseさんのやりとりが目に浮かぶ・・・・(笑)

今日、買い物のついでに最近近くにできた、Free Birdというブリトーのお店でランチを買いました。なんか話題のお店らしく、かなり込み合ってましたけど・・・。私的には普通でした・・・・でかすぎたかも。先生グルメだから、知ってるかな!?

>なっついさま

Freebird今見てみました。
なんかヘルシーな感じですけど。
サンアントニオ内にも何軒かあるみたいですね。
一度トライしてみます。
情報ありがとうございます!!
でも、なっついさん的には普通だったんですか。。。
デカかったんですか?(笑)
先生はかなりピッキーなのでどうでしょう。。。
聞いてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこれ~~~めっちゃ美味しそう。
お砂糖でテカテカしてるん?
シンガにもウナル様な美味しいパン屋とか
できひんかな・・・。

相変わらずT君との会話がおもろいな。
T君の大阪弁が想像つかへん。
会ってみたいわ~

>よっきゅん

美味しいってゆうても知れてるけど。。。
テカテカはバター(正確にはきっと質の悪いマーガリン)やねん。

え??Tの大阪弁?
そうやな、言葉遅かったからしゃべってる記憶がないんじゃない?(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク