おいしいハンバーガー ②


この間もおいしいハンバーガーの記事を書きましたが 別にハンバーガー好きって訳じゃありません。

ただのミーハーです。

この間イーストコーストに住んでいるお友達と電話で話をしていてハンバーガーの話になりました。

友達に
「カリフォルニアに店舗の多い、In-N-Outって行ったことある?」

って聞いてみたところ、

「ここにはないけど、その代わり?!にFIVE GUYならあるよーー」

って。

「なにそれ?」

って聞いて見ると

「そっちにはないの? 私はIn-N-Out より好きだけど~~~」

なんて友達が言ってたんです。

先日、いつもよく通る道で信号待ちをしてると

FIVE GUY

のサインが目に入りました。

あるのは前から知ってたけどずっと美容院だと思ってました。

気付いた瞬間、アレはTONI GUYやんけ!! と心の中で自分に突っ込み入れました。


ミーハーなのでそのとき行きたかったけど、ちょうどディナーに行く途中でハンバーガー屋に変更しようなんて言えず、後日、一人で行ってきました。

待ってる間に(ってすぐ出来るんですけど) ピーナツが置いてあって食べ放題?!です。

ハンバーガーもレタス、トマト、オニオン、などなど色々好みで入れれます。

マッシュルームもありました。

ハンバーガー、期待通りおいしかったです。

調べてみるとサンアントニオに3軒ほどあるみたいです。

お店のホームページは



http://www.fiveguys.com/home.aspx














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

今年12/31~テキサス、サンアントニオの友達の家へ遊びに行きます!サンアントニオは初めてです!美味しそうなお店など情報を知ることができてとても助かってます!これからもblogチェックしたいと思います!よろしくお願いします。

はじめまして

来年の春からサンアントニオに住むことになりました。
ブログを拝見していろいろ勉強させていただいてますv-237
向こうでの子育てと生活は不安ですけど、いろいろ教えて頂ければ嬉しいです!

>TSさま

ブログ訪問ありがとうございます。
年末にこられるんですね。
あまり観光するところはないですけど、ショッピング、メキシカンフード(笑)は楽しめるとおもいますよ!



>>
ブログ訪問ありがとうございます。
新しいところでの生活は不安ですよね。
大きな町ではないですけど、車の運転さえ慣れれば結構生活も楽しいですよ。
私はすごくここが気に入ってます。
これからも是非よろしくお願いいたします!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク