釜揚げ風うどん


最近ハマッてるもの。

010.jpg


釜揚げ風?うどん


冷凍うどんをルクルーゼの鍋にいれて(別にルクじゃなくてもいいけど)茹で、
めんつゆ(カマダ醤油の出汁醤油がオススメ)を。

クリックでお店のページに。今見たら1月1日から値上がりしてる~。ガーーーーン!!

うどんは日系スーパーで買える冷凍うどん。

006.jpg

ぶっかけでつゆをかけて 大根おろし、生姜、ねぎ、あげ玉 かつお節。

それと、これが超オススメ。日本里帰りの際は是非!

京都、原了郭の黒七味

この黒七味でかなり美味しさ度アップ!!



コメントの投稿

非公開コメント

ヤヴァイ!!!!こんな子供が寝静まった時間に見るのではありませんでした(涙)
食べたいよ~

>abechiさま

カンタンでおいしいです。
是非お試しを~~!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク