またまたメキシカン


3回連続メキシカンネタですけど、別に大のメキシカン好きとか、メキシカンに最近はまってるとかじゃありません。

いつもここのレストランの前を通るとき

『何でも書いたらいいちゅーもんちゃうねん!』

っていつも文句言ってたレストラン。


tacotaco.jpg

『アメリカで一番?店の名前も若干ふざけてるし。。。』

って毎回通るたびに突っ込んでたんですけど、

彼と2人して、

『もしかしたら。むっちゃ美味しいかも? いつも車いっぱい止まってるしーー。
今度ためしに行ってみようか?』
なんて言ってました。

先日、サンアントニオの美味しいレストランをネットで見てたら
このTACOTACOが入ってました。

定休日はないようですが、営業時間が朝の7時から午後2時まで。

ブレックファースト、ランチのみでディナーはないようです。

日曜日の朝に行ってきました。

11時過ぎにお店に到着しましたが狭い店内は満員。

タイミングが良かったのですぐに席は確保できましたが、狭い店内、テーブルは小さめ、テーブルとテーブルの間は狭いので4人以上で行ったり、ベビーカーの持ち込みはやめた方がいいです。

安くて美味しいタコをさっさと食べたい方にオススメ。

私はブレックファーストタコ、ポテトとエッグ、エッグとベーコンのタコを。

taco.jpg

娘はチキンファフィタの玉ねぎ抜き。

taco2.jpg
私の注文したブレックファーストタコはどちらも確か1ドル30セントほどでした。

2個食べたらかなりお腹いっぱい。

息子は1個でお腹いっぱいになってしまいました。

結構ボリュームあります。

メキシカンフードというより、家庭料理って感じです。
トルティーアが超おいしいです。

私たちはタコのみを注文しましたがビーンズ、ライスのついてメキシカンプレートもあります。

チップスも美味しかったです。

chips.jpg

ここのすぐ近くにある

olmos.jpg

OLMO’S BHARMACYも美味しいです。
店内は70’sの雰囲気がムンムン。
値段は高めですが。。。


この少し先にもお友達に教えてもらった美味しいフレンチ、イタリアンレストランもあります。
また機会があったら紹介します。

TACO TACO←ホームページです!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mexican

行きたいレストランのリストがどんどん増えていきます!
食べ物が生きる目的の私に、貴重な情報を今後も楽しみにしています。
私はメキシカンが大好きなので、最近ヨダレがPCの前で垂れて止まりません(笑)

LA TERRAZA Mexican Restaurant
9425 Fredericksburg Road, San Antonio, TX

先日メキシコ人の友人に連れて行って貰ったレストランなのですが、御存じですか?
Menudoっていう、ホルモンのスープが美味しかったです(私の大好物なんです)。
その他のプレートも安くて、美味しかったです。

Yufanさま

ロスバリオス、タコタコともに安くて美味しいのでオススメです。
メヌード大好きです。
でもビックリですーーー。日本人でメヌードを好きなんて(笑)
グランマの作ってくれたメヌードが冷凍庫にもあります(笑)
アメリカ人、メキシカンでも若い子は気持ち悪いって食べないですもんね。
Yufanさんと食の好み合うかも?(笑)生きる目的も同じですし(笑)
情報ありがとうございます。是非行ってみますね!

手作りのメヌード! 羨ましい!!
メキシコ人の友達が、「メキシコに来たら御馳走するよ」と言ってくれるのですが、治安問題で未だに行けず、寂しい限りです。
日本で「ホルモン」がブームなので、てっきり日本人にはウケが良いスープだと思っていました。
今週も両レストラン共に行けず、がっかりな週末でした(笑)

>Yufanさま

今メキシコ怖いですものね。。。
日本の私の友達はホルモン好き、ゲテモン好きが多いので日本の友達がもしこっちに来てくれたらメヌードご馳走したいです。でもこっちの友達、知り合いでメヌード好きな人は聞いたことありません。ホルモン系はダメという人が多くて。。。
ベトナムのphoも何処の部分だかわからないようなものが入ったものが大好きです(笑) もしかして、yufanさんmベトナムサンドウィッチのパテサンドとかも好きです?

私も昨日フレドリックスバーグのターゲットに行ったので教えてもらったレストランに行きたかったんですけど、私以外の2人が地元のメキシカンで来る前にタコを買って車で食べてたので言い出せず、残念でした。。。

パテサンド・・おいしそうですねぇ~!
私は見た目ゲテモノが、大好物です(笑)。
台湾・中華料理の内臓系の料理にも目が無いです。
ベトナムレストランに行くと、温かい汁物が普段食べられないというフラストレイションから(笑)、いつも温かいスープphoを頼んでしまって。次回は是非食べてみます!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク