cabo シーフードレストラン


全米、そして海外にもある有名?リブのレストランに金曜の夜に行ってきました。

入った途端、チープな作り、近くに居る人の食べてる料理を見てもしかして。。。

思いっきりハズレでした。

しかもダウンタウンなのでパーキング代まで払って。

せっかく外食してるのに満足出来ない。。。

凹みました。

リベンジに日曜日、前から気になっていたストーンオークにある

cabo seafood+bar

に行ってきました。

期待通りでした。

アペタイザーにフィッシュ&チップス

CABO3.jpg


クラムチャウダー。


CABO1.jpg


フィッシュタコ

CABO2.jpg

もちろん、キャットフィッシュなんかじゃないです。
アペタイザーのフィッシュもこれもレッドスナッパー。
ここのレストランはキャットフィッシュを使ったお料理はありません!


シュリンプタコ(天ぷら)

CABO6.jpg


いちばん美味しかったマグロのタコ。




CABO4.jpg

彼はこんなプレート頼んでました。

CABO5.jpg


↑美味しかったらいいです。

見た感じからしてオープンしたてのようです。
お店のHPも見ましたが只今作成中のよう。。。

お店は落ち着いた感じでハッピーアワーもあるみたいです。

値段もそんなに高くありません。

HPもまだ出来ていないので私たちが食べたものを参考までに。

アペタイザーのフィッシュ&チップス 6.5ドル

フィッシュ、シュリンプタコ 各3.5ドル

ツナタコ 4ドル

トルティーアは小さめのトルティーアです。

クラムチャウダー 6.5ドル

海老とライスのプレート 12.5ドル

タコ(オクトパス)料理もあります。

シーフード以外の料理はほとんどありません。

あと、子どもの好む料理もないかも。

あっつ、タコ3つも食べましたけど、ここメキシカンレストランじゃないですよ(笑)

また今週も行きたいくらい美味しくてなかなかのヒットでした。


# Cabo Seafood + Bar
# 20626 Stone Oak Pkwy.
# San Antonio, TX 78258
# Phone: (210) 547-3435

# Hours
Monday: 4:00 PM - 11:00 PM
Tuesday: 4:00 PM - 11:00 PM
Wednesday: 4:00 PM - 11:00 PM
Thursday: 4:00 PM - 11:00 PM
Friday: 4:00 PM - 11:00 PM
Saturday: 4:00 PM - 11:00 PM
Sunday: 4:00 PM - 11:00 PM






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク