ケーキ



この間お友達とケーキ作りました。

日本のケーキ。

フワフワスポンジ、美味しい生クリーム。

00ICHIGOCAKE.jpg

先週末は腐りかけのりんごがあってので(笑)

りんごケーキ。

APPLE CAKE

WALMARTブランドの小麦粉を使ったのにキメの細かいスポンジが出来てびっくり。

両方美味しくできましたー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう・・

日本のケーキ・・・ヨダレが止まらないです。

mixiやfacebookに友人が美味しそうなスウィーツの写真を載せても、あれは日本だからって自分に言い聞かせて我慢しているのですが・・。

お菓子作りを練習してからアメリカに来るべきでした(笑)
本当に美味しそうですね! ^&^

美味しいですよ~。
やっぱり、きめの細かいスポンジのケーキと生クリームは美味しいです。

すごくカンタンなんですよ!
お菓子作りの練習なんてしなくても作れるスゴイレシピです。
もし興味があれば”魔法のスポンジケーキ”と検索してみてください。
もし分らなければ連絡下さい。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク