浮気?!

最近見つけたお気に入りブランド

crabtree&evelyn


ロクシタン大好き!でしたが最近浮気?!してます。

日本では使う必要がなかったボディーローション。

ここにいると特に冬場はローションがないと大変です。




ロクシタンのローズシリーズが大好きなんですけど、高いのでたっぷり使うことが出来ないので(笑)
普段使いにはバスアンドボディーワークスのものを使ってました。

このcrabtree&evelynとは私、聞いたことも見たこともなかったんですけどイギリスのブランドで、日本でもハウスオブローゼ(全商品ではないようですが)が取り扱い、東京にはショップもあるようで。
そして、そしてヒルトンホテルのアメニティーとして使われているブランドらしいです。

このあたりではサンマルコスのアウトレットのみお店があります。

早速お店に行き、テスターでトライ。
伸びもよく、すぐに肌に浸透してぬってすぐもべとつきがない。
そして、ここのローズ超いい香り。
ロクシタンのローズシリーズは大好きなのですが、ローションはちょっと油っぽいニオイがするのでそれが
残念だったんです。


バリューサイズの500MLが確か26ドルか28ドル。
まとめて買うと割引があって4本買うと48ドル。
1本当たり12ドル。
crabtree&evelynのHPに行き、会員登録するとすぐにウエルカムメールが来て20%オフクーポンがもらえます。
そのクーポンを使って友達と共同購入。10ドル以下で購入できました。

ジャンボサイズの500ML、ポンプ付。

ROSE LOTION

中毒になるくらいいい香りです。
しかもこのサイズでこの値段でゲット出来たらケチらずにたっぷり普段使いできます!

他に香りもたくさんありますが、大好きなラベンダーを試したところ私も友達もすきじゃありませんでした。

ハンドクリームもシアが入っていてお勧め!

通常6ドルが4ドル。20%オフを使えばもっと安くなりますね。

里帰りのお土産に喜ばれそうです。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

crabtree&evelynは、イギリスにホームステイしてたときに、どの街にもあるおなじみのお店でした。
ここコロラドでお店を見つけたときは興奮したんですけど・・・・・
閉店しちゃいました・・・・(涙)
デンバーのモールまで45分~1時間で行けるというのもあり、ここのモールどんどんテナントが閉店していってかなり貧乏くさいです(泣)

abechiさま

す、すごい。おイギリスにホームステイですか?
私なんて、テキサスのど田舎の寮住まいで買い物できるところはウォルマートくらいでした(笑)

優しい香りでいいですよね。
知名度が低いのでなくならないかと心配です。
以前イーベイでここのクーポンを出品してた人も住んでいる町からお店がなくなってしまってもういけないけどいまだにクーポンが送られてくるので。って出品してました。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク