手抜きディナー


出かけたときに、

そのまま外食、でも週末で待ち時間とか料理出てくる時間とか考えたら。。。。

とか、

たいした料理でもないのに、そこそこの金額を払うのは。。。。

って思ったりするときに使うのがコレ。


ravi1.jpg

この冷凍ラヴィオリ。(2人分)

$7.5 とちょっと高いですが、しょーもないイタリアンレストランで2人で50ドル使うよりよっぽどいいかと。

5種類くらいいろんな味があるけど私はこのシュリンプ&ロブスターがお気に入り。

ラヴィオリ5分茹でて、ソースを温めるだけ。

美味しいです。

いつも海老と、ブロッコリーやアスパラを入れてグレードアップ。

最近食べてなかったので、昨日は手抜き料理でディナーはコレでした。

ravi2.jpg

ホームベーカリーでパンも焼いて。

ravi.jpg


サラダもつけるといいディナーになります。


今買うと、中に8月末まで有効の1.5ドルオフクーポンついてました!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

メールさせていただきました!!もしかすると迷惑メールにはいってしまうかもしれませんので届いてない場合はそちらもチェックしてみてください。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク