NYスタイルピザ

私、分厚いクラストピザは好きじゃありません。

NYスタイルの薄いクラストが好きです。

美味しいピザが食べてくなって久しぶりに行ってきました。

002.jpg

46TH ST.ピザ。
サンアントニオ周辺に3軒あるみたいですが、私のいつも行くのはI-10、デザバラのIHOPのある近くのお店。

油っこくなく、あっさり美味しいピザが食べれます。

005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~~~~~。
でかい!
シンガにはまだおいっすぃ~って言うピザに
巡り合えていない。窯で焼いてるけどトッピングがいまいち。とか。。。
美味しいイカスミパスタ食べたいi-13

美味しいピザないの?
でもアジア系が充実してるほうが絶対いいよ!
イカスミ食べたい!!魚屋さんにイカスミがあったけど、高いし、買っても食べるの私だけ。日持ちもせーへんし買われへん。サイゼリアのイカスミでもいいから食べたいわ(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク