タイレストラン

以前に記事にしたことあるタイレストラン。

やっと画像をとりましたのでご紹介します。

いつも食べるものは決まってて

海老春巻、フライドライス、クリアヌードル、そして汁そば。

今回、海老春巻は注文しませんでしたが。。。

thai taste1

thaitaste2.jpg

thaitaste3.jpg

私の注文した汁そば、たったの5.5ドル。 (昨日行くと、メニューの一部が値上がりしてて、7ドルちょっとになってました)
焼ブタ入り。
いつもはコレにワンタンも入ったのを食べるのですが、前日にまずいワンタンメンを食べて気分じゃなかったのでコレに。

パラパラのフライドライスも超美味しい!

前にも書きましたが、ランチも安くて美味しいですが、同じ料理でもディナーメニューの方がクオリティーが高く美味しいです。


THAI TASTE
5520 EVERS RD.
SAN ANTONIO TX 78238
(日曜は定休)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメSさま

あっさりで美味しいです。
訂正しましたが、昨日行くと一部値段があがってました(悲)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク