お気に入りレストラン追加


前に美味しいGYROが食べたくてネットで見つけたお店に行きましたがイマイチ。。。

先日、パソコンを使おうと思ったら

”best gyro in San Antonio”

と誰かさんが検索したあとが。。。

そういえば美味しいという中近東料理のお店をこちらのブログにいつもコメントくださる方に教えていただいたのを思い出しました。

次の日早速行ってみました。


Pasha
(↑クリックでお店のホームページへ)

夕方5時ごろ夕食には早い時間に着いたのにテーブルがすでに半分くらいうまってました。

隣のテーブルの人が美味しそうなナンを食べていたので注文しようと思っていたらお通しとして持ってきてくれるようです。

nann.jpg

サンアントニオ内のレストランでナンは何度か食べましたがどこのナンもトルティーア?みたいで満足したことがなかったですがここのナンはイケました。
(日本のインドレストランで食べたフワフワナンほどではありませんが。。。)

勿論GYRO注文。

gyro.jpg

スッゴイ美味しかったです。

店を出るときは6時過ぎだったのですがお店はほぼ満席状態。

人気のお店のようです。



★私信★
yさま、美味しい情報本当にありがとうございました。
とっても気に入りました。
たぶん来週にまた行ってしまうと思います。
味も抜群ですが、値段もリーズナブルでとってもいいですね!!
またお勧めレストラン合ったらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと見ない間に美味しそうな料理がずら~り!
ロールケーキもむっちゃおいしそう!
あんなに綺麗にできるんやね!私には無理だわ・・・

ルクの活躍すごいな。私もいっぱい欲しい!!!
今安いねんけど、なかなか買えない。
20%OFF以上安くならんわ。

マグロステーキも良いね!日本帰ったらやってみよ。
柚子胡椒だーいすき!鶏肉に合うね。
私はポトフ作ったら絶対柚子胡椒で食べる。

このGYROすごいボリューム!美味しそうやわ。
アメリカ良いな~~~~~~~

よっきゅんさま ロールケーキはホント美味しくて最近ハマッテマス。
誰にもできる簡単レシピなのよ!
あと巻き方だけマスターできれば。。。

ルクは破格値を見つけた時しか買わないからね~。20%だったらまだまだ高いよね。
でも定価を出してもルクは満足できると思うわ~。

ゆず胡椒おいしいよね。私も大好き!

GYRO、ホント美味しいよ。
いつかいつか、みんなでまたサンアントニオ遊びに来てね~~。
私もシンガポール行きたいよ。。。

良かったぁ~!

気に入って頂けて、とっても嬉しいです。

ヨーグルト(別注文ですが)にナンを付けて食べると、美味しさアップします。
ナンはおかわりし放題なので、ついつい沢山食べてしまいますw

6月からルームメイトの一人が、イラン系のオランダ人の世話焼きさんで、
私の貧しい食事を心配してか(爆)、いつも食事を多く作っては食べさせてくれてます。
彼女の作るペルシャン料理も美味しいです。
作り方を教わろうかと試みたのですが、全く分からない香辛料の山に諦めました。
彼女が今月末にヒューストンにあるペルシャンレストラン(美味しいと噂らしいです)に
行くと言っているので、情報ゲットしたら、ご報告いたします!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク