鎌田醤油

鎌田醤油、これを使い出したら他のものは使えません。

日本のグルメなお友達もデパートや、お取り寄せで購入している人が多いです。

いつもお友達と共同購入しています。

今回は限定の春セット。
もう春はとっくに終わってるけど、このセットなかなかいい。


kamadaset.jpg


現在うちの冷蔵庫には7種類!

kamadaset2.jpg


鎌田醤油 (クリックでHPへ)

全米へ発送してくれます(ワシントン州より)

勧めて使い始めたお友達はみんなリピしています。

おいしいですよ~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク