サンフランシスコ~最終日~


最終日、子供たちが日本から2ヶ月ぶりに帰ってきます。

到着予定の30分前の朝10時半ごろホテルを出て、空港に向かいました。

どきどきしながら到着ロビーで待っていると電話が。

何処から出たのか、上の階の出発ロビーに居るとの電話。

ブックストアの前に2人が立ってました。

息子はうれしそうにハグしてくれた。

娘は。。。。。。

飛行機の中で寝ていない!と2ヶ月ぶりに会ったのに不機嫌。

かわいくないです(怒)

サンアントニオ行きの飛行機の出発は約7時間後。

いつも日本に帰るときはここで食べてから飛行機に乗っています。

EBIS.jpg

ebisu

天ぷらうどんを食べました。

TEMSOBA.jpg


このあと子供たちは搭乗ゲートで爆睡。

長い長い待ち時間でした。

サンアントニオへは直行で約3時間半。

サンフランシスコを出たのは午後7時過ぎ、2時間テキサスは時間が早いのでサンアントニオに到着したのは日付かわって夜中の1時前。

そのあと車でPLEASANTONまで帰り、自宅に着いたのは午前2時半。

楽しかったけど、家に着くとほっとします。

それにしても久しぶりの旅行、楽しかったな~~~。

食べてばっかりの4日間。

満足度200%!

サンフランシスコは最高でした。


今度はいつ行けるだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘二人に息子一人を持つ3児の母の友人が、末っ子という事を差し引いても、息子が一番愛おしいと言っていました。
永遠の恋人というかw
息子さんのハグは堪らないのでしょうね!

それにしても7時間の待ち時間は辛かったですね。
アメリカ人の人達って、結構床で寝ていたりして、ビックリします。(何も下に敷きもせず)

Yufanさま

息子はいつまでたってもカワイイです。
娘は口ばっかり達者で、自分にそっくりなのでムカつきます(笑)

床で寝てる人いますよね。
床で皆で楽しく待ち時間にトランプしてたり(笑)

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク