アフタヌーンティー

子供たちの学校も今週から始まりました。

昼間は静かな今までの生活に戻りました。

とにかく毎日忙しい。

今日は久しぶりに家でゆっくり。

子供たちを学校に送ってから家の掃除、お友達と久しぶりの長電話。

そしてお家でひとりアフタヌーンティー?!

私、コーヒーは苦手。
紅茶が大好き。

この間ふと、イギリス土産で頂いたことのあるハロッズの紅茶を思い出し、何とか手に入らないか、又はそれに近いおいしい紅茶がこちらで手に入らないかとネットで色々リサーチ。

ハロッズはネットで購入可能ですが、イギリスから送ってもらうと送料が高い。。。

色々リサーチした結果これを購入。

fmtea.jpg

フォートナム&メイソン。

すこし前からウイリアムソノマで取り扱ってるようでそこで購入しました。

お気に入りの

fm.jpg

ナルトのマグで!!!!
なんてステキなティータイム。
しかも、ブレックファーストティーです(笑)


ウイリアムソノマではマリアージュも取り扱っているようですが、香りを楽しむような紅茶のような気がしたので私向きではないかと。。。

フォートナム&メイソン、期待通りの紅茶でした。


おいしい紅茶をお探しの方にお勧め!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はコーヒーが飲めないので、大のお茶ファンです。
HEBで手に入るリプトンの三角形の立体型ティーパックの紅茶を飲んでいます。
お気に入りはブラックパールティーとワイルドベリー(名前はチョット違うかもしれません)。
価格が私ベースなのが何よりもお気に入りな点ですw

TJ MAXXでウェッジウッドのアールグレーのリーフ缶が売っていて、嬉しくて購入したのに、もったいなくて未だに缶を開けれてないです(笑)

フォートナム&メイソンは試したことが無いので、今度ウィリアムソノマへ見に行ってみます(^u^)

Yufanさま

Yufanさんもコーヒー苦手、お茶好きなんですねーーー。
TJマックスで私もTパックですがウエッジウッド買ったことありますよ。他にも色々ありますがどれが美味しいのか分からなくて!

フォートナムメイソン、美味しいですよ。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク