今週のお茶



毎週末は美味しいお茶をアイスティーにしてピッチャーに入れています。
(普段は麦茶)


この間のサンフランシスコ旅行で買ってきた

MOMOOOLONG2.jpg

桃ウーロン。

ネットで桃ウーロンがすごく人気だと聞いていましたが

ウーロン茶のフレーバーティー???

桃+ウーロン?

私には絶対無理だと思っていましたが、ルピシア店舗に行ったときにこの桃ウーロンをアイスにした試飲がありました。


び、びっくり。
すごく美味しいんです!
もちろんお買い上げ。

ホットよりアイスにした方が甘みが出て美味しいような気がします。

MOMOOOLONG1.jpg


この間のサンフランシスコ旅行で買ったものはお茶のみ。

ルピシアとチャイナタウンのお気に入りのお店で何種類かのお茶を買いました。


ルピシアはオンラインからも購入可能。

30ドル以上買い物すると会員登録でき、(お店でもオンラインでも)1年間、ルピシア通信とサンプルのお茶が毎月送られてくるそうです。

まだ届いてないけど楽しみ~~~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪またもや偶然♪
ワタシも、アメリカではお土産で頂いてからはまっているルピシアの桃の緑茶をアイスにして飲んでました~
今、日本の実家では、白桃アイスティーとかぶどうの麦茶など、いろいろ試してます!そして、ワタシもフレーバーティーはアイスにしたほうが好き☆

abechiさま

ルピシア、美味しいですよねー。
私、実はフレーバーティー苦手なんですよ。
でもルピシアは別!
TSUGARUのフレーバーティーがずっと欲しかったんですけど、店舗では売り切れだったのかなくて、普通のりんご紅茶買ったんですけど、今度はオンラインでTSUGARU買おうと思っています。
またお勧めフレーバーがあったら教えてください!!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク