値上げ、節約


ここ最近食料品の値段もかなり上がりました。
日本と比べ食料品もかなり安いので値段を気にしませんでした。オーガニックのもの中心に買いしてましたが今はスーパーの自社ブランド中心に買い物。
そして広告に載ってるセール品を買いにスーパー梯子したり(笑)

昨日もセール品お目当てにスーパーへ。

TOFUFROUTS.jpg

Cantalope 2つで1ドル。
グレープ、77セント/パウンド
ピーチ 99セント/パウンド
豆腐がなんと、5パック/5ドル!
1つだけ買いましたがちゃんと1ドルになりました。
豆腐はあんまり食べないので1つだけにしましたが揚げだし豆腐にしたら美味しくて。
水曜でこのセールが終わってしまうので豆腐の買いだめの為また行ってきます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめですよね。揚げ出し豆腐ですか。いまだこの年で作ったことありませんね。居酒屋で食べるものと思ってました。また今度作り方教えてくださいね。

Sachikoさま

揚げだし豆腐、前は揚げてたんですけど油すごい汚れるし、今は多めの油でフライパン使ってするのですぐに出来ます。
出汁は鎌田のだし、しょうゆ、砂糖だけでおいしくなるし。あとは大根おろしと、しょうが、ねぎ入れれば結構立派なものが出来るんですよ(笑)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク