”食い倒れの会” 発足



1ヶ月ほど前に他州からこちらに越されてきた方とお友達になり、以前住んでいらっしゃったところで
”食い倒れの会”というのを定期的にされていたようで、ここサンアントニオでも!!と
この度、食い倒れの会、サンアントニオを発足していただきました(笑)

第一回の今回は 彼女が手打ちうどん?をホームベーカリーを使い作ってくださいました。
今回の参加者は私を含め6名。
それはそれは、食べて、食べて賑やかで笑いの耐えない楽しい時間でした。

せっかくの美味しかったうどん、またまた話に夢中で写真撮るの忘れてました。。。

皆さんが持ってきてくださったデザート。

第2回食い倒れの会が待ち遠しい~~~!




KUIDAOREOCT.jpg

ティラミス、バナナケーキ、ケーキ、抹茶寒天?かな。 
私はいつものロールケーキを持参しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク