最後の一つ


先月、子供たちが日本から戻ってくるときにリクエストして持った帰ってきてもらった

古見屋羊羹。

最後の一つを今日食べました。。。。

komiya22.jpg

今度はお正月に送ってもらおうかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
来週サンアントニオのいとこの家に滞在させてもらうので
色々情報を探していたところ
ブログを見つけ読ませて戴きました。
羊羹の行、和んでしまいました(笑
そちらでは羊羹は売られてないのですね!
せっかくですし、届けれたら良いですのに^^。
ただ当方一文字違いの和歌山ですので
古見屋羊羹は手に入らないですが・・・。

>とも。さま

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
来週、こちらに来られるんですね。
ここサンアントニオは夏は暑いですし、日本ほど寒くない今のこの時期がクリスマスできれいですし一番いい時期だと思います。
羊羹、こちらでも日本食材店、アジア系食材店があるので日本のスーパー、コンビにで売られているようなものであれば羊羹、その他のものも結構何でも手に入るんですよ。 たまにこういったお取り寄せのものや、デパ地下にあるようなグルメフードが恋しくなりますが、結構ここは恵まれています。
サンアントニオ、是非楽しんでくださいね。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク