アメリカンチャイニーズ

お勧めレストランって訳じゃないんですけど、安い割にこの味はいいかな?って感じなんです。いつもお世話になっている方のブログでアメリカンチャイニーズを記事にされていて、アメリカンチャイニーズが食べたくなり、行ってきました。


RIMG2248.jpg


パンダエキスプレス、日本にもありますよね。
アメリカにはチャイニーズレストランが沢山あります。でも日本の中華を想像しないでください。そんなに美味しい物ではありません。大都市だったらもっと本場中華に近い美味しいものが食べれると思いますが。。。こっちのチャイニーズはバッフェ形式になっているところが多く、アメリカ人は皿にてんこ盛りです。だいたい10ドル以下で食べ放題、お得な人にはお得かもしれませんが、うちは子供たちはほとんど食べないし、ドリンク注文、チップを入れれば支払額=満足ではありません。なのでこのパンダエキスプレスをたまに利用します。私が今までいったパンダエキスプレスはすべてとても清潔。オープンキッチンになっていますし、きれいなキッチンで調理してるのが分かるので安心。
こちらのミールは5.4ドル。オレンジチキンとタイカシューチキンにチョウメンをチョイス。




RIMG2247.jpg



量も結構あるので娘とシェア。安上がりで満足です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダエクスプレスが日本にあるの知りませんでした(汗)
人気あるんでしょうか???

abechiさん

きっと人気ないでしょうね。(笑)
日本は普通に美味しい中華が食べれますもんね。
関西では何軒がみたことありましたが、今もあるかは......。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク