娘Mのバースデー


10月2日は娘Mの誕生日でした。

早いもんでもう15歳。

学校のお友達の間で誕生日の近いお友達と合同バースデーパーティーするのが流行ってるらしく、誕生日が4日違いの仲良しのお友達Aちゃんとと一緒にパーティーしました。

ケーキはピンクゼブラのケーキをオーダーして作ってもらって
(ケーキはAちゃんのご両親が用意してくれました)

bcake.jpg

2人のリクエストで
(用意するものは分担してMグランマがこれを用意してくれました)

cotton.jpg

綿菓子機をレンタル。

お土産用にも。

cotton2.jpg

たくさんのお友達が来てくれました。

bpaty.jpg

年頃の子がこれだけ集まると賑やかで。。。(苦笑)
パーティーは夕方5時半から、11時まで。
つ、疲れました。。。。。

主役の2人。

bpaty2.jpg

今年もすばらしい一年になりますように~~~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15歳おめでとうe-239
pun-chan ni sokkuriyane!

よっきゅん、

ありがとう。
う?似てるかな??
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク