マーシャルズ

1週間に1回は必ずチェックするストアです。衣料品、バッグ、靴、香水などいろいろあります。高級デパートから流れてきたものなどブランドものがたくさん。以前はファッション関係を中心に見ていましたが最近はキッチン用品を毎回チェック。動きの悪い物は結構すぐに赤札になりやすくなるようです。でも気に入った物は即ゲットしないと次にいったらないことがほとんどです。
先日購入したルクルーゼのケトル。日本ではかるく1万円を越す価格です。底に少し傷があったのですがディスカウント価格から更に赤タグがつけられていて$25!! 熱のまわりもいいのでガス代、電気代が節約できるらしいです。お鍋などはルクルーゼの物を使うと味が全然違うらしいですよ~。



RIMG1993.jpg



こちらはLENOXのショートケーキ型のティーポット。定価$50位のものがディスカウントプライスで$19.99、更に赤タグが3度張り替えられてなんと$5でした。でも見ての通りフタがないんです。$5だしかわいいのでとりあえず購入。LENOXはアメリカでは人気のブランド。コレクターの人も多いみたいです。知り合いがLENOXで働いていたのですが、LENOXは割れない食器らしいです。交通事故に遭ってフロントガラスが割れたのにたくさん積んでいたLENOXの食器は無事だったらしいです。

RIMG1996.jpg


マーシャルズ(Marshalls)はサンアントニオ市内に5件あります。
詳しくはこちら。
http://www.marshallsonline.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

訪問者リストからこさせていただきました♪♪♪
(よかったでしょうか・・・かなり小心者です)
マーシャルズ、1ヶ月に確実に3回は顔を出してるのに、このLENOXには出会いませんでした。
すっごくかわいいですね☆
コロラドにはなかったのでしょう・・・
TJMAXXそしてマーシャルズには、もう少し丁寧に時間をかけなければ、と改めて思いました。

これからも、情報収集、勉強のためによらせていただきます☆

abechiさん。うれしいです~。abechiさんのブログをみて楽しそうなんで自分も初めてみたんですよ!。こっちから見ていただこうとコメントしようと思ってたんですがなんだか恥ずかしくて~。そちらからコメントいただいてうれしいですよ~。たいした情報はありませんがこれからもお願いしますねー。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク