何してたん?



scottyhana.jpg

Scotty、鼻のあたりまた汚れてるけど、裏でまた何してきたんや???


コメントの投稿

非公開コメント

何してたん?????
かわいいねー。

>よっきゅん
何か悪いことしててんやろ。なんかええもんでも掘ってきてくれたらいいねんけどな。

こんにちは!

puntensuさん、
こんにちは♪
遊びに来ました!
わんちゃん、かわいい~。
うちも犬を飼いたいのだけど、子供たち二人にまだまだ手がかかるので、躊躇したままです。

また遊びに来ますね!!
ご近所サンなので、どうぞよろしくお願いします♪

Popoさま

遊びに来てくださったんですね。
うれしいです!ありがとうございます!

私の住んでいるところはサンアントニオから南になります。サンアントニオからI-37でコーパスクリスティに向けて30分くらいの小さな町です。

ワンコ、ホント癒されるしもう手放せませんが、ソファーはボロボロ、玄関、バックドアはカリカリされもう大変です。
小さい犬かねこちゃんがいいですね。

関西人会?!会が出来るほどたくさんいらっしゃるんです??
ここは国際結婚されている方はミリタリーの方がほとんどなので、ベースのない関西出身の方とお会いすることは今まで本当になかったのに、この2ヶ月でPopoさん含め3人目。すごくうれしいです。

またそちらにも遊びに行かせてもらいます。更新楽しみにしています~~~。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク