SLAP YA MAMA

SLAP YA MAMA

00slapmama.jpg

ケイジャンスタイルのシーソニング。

ケイジャン独特の鼻ツンと来るようなキツさはありません。

シーフードに良く合います

アメリカ人のお宅に招待してもらったときによくもって行く一品。

slapebi.jpg

海老を殻きのままオリーブオイルで少し炒め、SLAP YA MAMAを振りかけてフライパン、鍋の蓋をして蒸すようにするだけ。

簡単、短時間で出来ていつも

『どうやって作ったの?おいしい!』

と言ってもらえる一品です。

ホールフーズや、Groomer seafood






コメントの投稿

非公開コメント

なになに!?ケイジャンって何???
エビおいしそう!で、簡単そうやし。

新鮮なエビを買える店があるねんけど
使い道がなく・・・ほとんど買った事ないねん。
これやったら良いね!
まずは「SLAP YA MAMA」を探すわ!(^^)!

よっきゅん

ケイジャンってルイジアナ料理?!ガンボとかジャンバラヤとかああいうスパイスを使った料理よ!
これ、簡単でほんと美味しいの~~。

新鮮な海老買えるなんてすごい!!
有頭海老?
海老味噌つかってパスタ一回作ったことあるけど美味しかったよ~~。
なんでお母さんにいいレシピ聞かないの!!!


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク