コーンホルダー


我が家にストウブが来て以来、かなりの頻度でフレッシュコーンを茹でてます。

これが欲しいなと思ってました。

cornh.jpg

先日、container storeに行ったときに彼が、
『あ、コーンホルダーあるかな??』
と。
container storeで買い物するときはそこでしか手に入らないものを買うだけ。
どこにでも売ってるものを高い値段出して買うなんて!!と思うのは私だけ??
『WALMARTにも売ってるよ。ぜったいあっちのほうが安いし!』
って探すことさえしなかったんで、今日WALMARTに行ってきましたが見当たらず。
悔しくてアウトドア用品のあたりもチャックしましたがそこにも見当たらず。。。
帰りに$ストアにあるかも? とダメもとで行ってみたらありました!!

いえーーーい! 1ドル。
8個も入ってるし。

早速夕方コーンを茹で使ってみました。
しっかりホルダーになるし、息子も彼も食べやすいと大好評。
『$1なのに、クオリティーもなかなかいいね?あと1セット買おうか?』
と、彼。
『そんな、よーさんいらんやろ?いくらなんでも。。。』
と言ったら
『人が来たときとかさ。』
って。
お父さんとお母さんしかウチにご飯食べに来てくれる人なんていないし、4人で8x2=16個もいらんと思うけど、今度$ストア行ったら買っておこう。。。

cornh2.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク