第2回

昨日は第2回”食い倒れの会”でした。

今回の会場は副会長様(笑)宅。

サンアントニオで人気地区の高級住宅地、素敵なお家でした~。

今回のメインは

kuidaoren11-1.jpg

お好み焼きでした。

皆さんデザートも持ち寄ってデザートバイキング付。

kuidaoreno11-3.jpg

お豆腐のチーズケーキ、イチゴ大福、パンプキンケーキ、オレンジムース、マーブルケーキ、そして私の持っていった飾り気のない杏仁豆腐。

お好み焼き以外にもキムチ餃子のスープ、焼きそば、そしてこれも私が持っていった肉じゃが。

kuidaoren11-2.jpg


普段は皆、殆どが英語中心の生活。
こうやってたまにみんなで集まって懐かしい日本の味を楽しみながら思いっきりお喋りするのが楽しく、息抜き、ストレス発散にもなる。
本当に楽しい一時。
でもあっという間に時間が過ぎて子供たちが学校から帰ってくる時間になってしまう。

次回の第3回もすごく楽しみ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク