WHOLE FOODSのMAHIMAHIバーガー


我が家に常に3パックは常備しているホールフーズのフローズンマヒマヒバーガー。

シーフードベジタリアン、お肉が苦手な方にオススメ。

MAHIMAHIBG.jpg

マヒマヒの他に、ツナ、サーモンもありますが我が家はこれが一番好きかな?

そういえばこの間ホールフーズに行ったときに店員さんとお客さんの会話を盗み聞き?!(笑)

サンアントニオに2店舗めのホールフーズがオープンするそうです。

盗み聞きしたので(笑)どこにオープンするのかよく聞こえなくて家に帰って調べてみたらストーンオークエリアに出来るようなことが書いてありました。

それと、これも盗み聞きしたのですが、トレジョーもサンアントニオにオープンするらしいです。
トレジョーは今のホールフーズのすぐ近くに出来るようです。

オープン時期などはもう少しかかるようですが、トレジョーは噂には聞いていましたが行ったことがないのでまた変わった食材が買えるかも?ととっても楽しみです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォールフーズ、ストーンオークエリアに開店するんですね。今より10分ほど時間を短縮できるので大たすかりです。貴重な情報ありがとうございます。いつ頃オープンするのでしょうか?


トレジョーもオーガニック系のスーパーですか?

SNOOPY4EVERさま

コメントありがとうございます。
詳しいことは私も分かりませんが、2012-2013年にかけて位と言われているみたいですが。。。。

トレジョー(Trader Joe's)もオーガニック、ベジタリアンを中心としたスーパーです。コーヒー、ワインなどのオリジナル商品が人気だとか。
トレジョーのホームページでも 新しくできるストアのリストとしてまだ載っていないようですし、こちらもまだまだオープンまで時間がかかるかもですね。

私は半ベジタリアンなのでトレジョーとやらが出来るのが待ち遠しいです。また新しい情報を立ち聞きされたら(笑)教えてくださいね。

体調は戻られましたか?ここ数日寒かったですからね。あまりに寒くてヒートテックが買いたかったです。ユニクロのサンアントニオ出店も待ち遠しいです。

SNOOPY4EVERさま
待ち遠しいですね。でもまだちょっと先になりそうですね(苦笑)

ありがとうございます。おかげさまで体調はだいぶよくなりました。本当にここ最近さむいですね。外に出るのが嫌になります。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク