コーパスへ

はじめに。。。
マイミクさんたちへ、ミクシーを始めて以来、こっちのブログを放ったらかしにしがちだったので本日より、こちらの外部ブログを使用することにしました。これからも宜しくお願いします!コメントよろしくお願いします!!



テキサス州の南部、今住んでいるところより更に車で2時間ほどの海のある町、コーパスクリスティーに行ってきました。
コーパスにはよく行くのですが毎回犬を連れて行くのでステイできるところが限られてきます。
今回はコンドミニアムにステイしました。
2ベットにリビング、キッチン付。リビングの写真を撮ったはずなのに削除してしまったよう。

RIMG2365.jpg

RIMG2366.jpg

ファンシーなつくりではありませんがとても清潔でした。
キッチンがあるのは料理をしなくても何かと便利。

子供達はグランマにボートを買ってもらい、毎日プールでなんと4,5時間も遊んでいました。
おかげて今は日焼けで真っ黒です。



RIMG2369.jpg

RIMG2368.jpg


反対に向けるとスライダーにもなります。
同じコンドにステイしている子とお友達になって楽しそうに遊んでいました。

ビーチまでは徒歩3分ほど。
日が暮れてから真っ暗なビーチに懐中電灯を持っていき、砂浜にいる小さなカニを捕まえたり、子供達はかなりエンジョイ。
朝は6時におきて米軍基地内でボートを借りて魚釣りをする予定でしたが
ハリケーンが近づいているということでボートを借りることが出来ずピアで魚釣り。私は魚釣りは好きではないのでベンチで2時間ほど寝てしまいました。
目が覚めると、グランパ、子供達は場所変えをして近くにいなかった
(汗

今年は日本に里帰りできなかったけどテキサスでもエンジョイできました。でも来年は絶対日本に帰りたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカって何でもスケールがでかいね~~
ボートも面白そう♪
来年帰ってきた時はいっぱい 遊びに行こうね~~♪

お帰りなさ~い。
楽しそうで良かった。お天気も大丈夫だったんだね。
コンドもいいねぇ。

すごーい!お子様たち楽しそう♪
おまけにビーチまで3分ですか?
うらやましいです(涙)
自分の地元は海のまちって感じなので、
山の中のコロラドに住んでると、あー海行きたい!って思うときがあります。
テキサス、広いだけに、色々楽しめそうでいいですね!

★まりりんさん

来年は絶対帰りたいな~!
帰れたらまたいろいろ一緒に遊びにいってなー。

★トモキートさん

ハリケーンが近づいているって、道路の電光掲示板には”車のガソリンは満タンにしておくように”なんてサインが出てたけど、全然大丈夫でした。

★abechiさん

ビーチといっても結構田舎なんですよ。
ロスとかマーシャルズが1店ずつ、モールは1つしかないほどの町です。。。。。
カリフォルニアとかみたいに海も町も楽しめたら最高なんですけど。
ここは冬があってないようなもんなんでコロラドの冬は憧れです。いつもUAを使うのでよくデンバーには乗換えで下りました。パウダースノー、美しいですね~。





プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク