元気の素


先週から体調があまり良くなく、土日は完全ダウン。
昨日までは本当にしんどくて、今日やっと家の用事が少し出来るようになりました。

こんな時にいつも飲むのが

ODWALLA.jpg

Odwallaスーパーフード。
茶色っぽい緑色のドリングなので青汁+フルーツドリンクなのかと思っていたらこの緑は
スピルリナが入っているからで、飲んでみるとピーチの味が強く、結構飲みやすい。
少しどろっとした感じで飲んだ瞬間、体が必要としているものが浸透していく感じ。

体力が無いとき、ちょっと疲れたかな?と思うときにおススメ。
このスピルリナが入っているのはたんぱく質(プロテイン)を摂取出来るようになんですよ。

大体どこのスーパーでも置いてあると思いますが、HEBではフルーツやサラダ、豆腐などの近くに置かれてることが多く、
WALMARTではジュース類と一緒に置かれてるところが多いです。

今日一日ゆっくりして、明日からは普段モードに切り替えないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
御加減はいかがですか?

寒い日が続きますね。夏が恋しい。
私もアレルギーなのか風邪なのか、鼻水垂らしてます(汗)
じっくりお体治して下さい^^

Yufanさま

ありがとうございます。
すっかり元気になってモリモリ食べてますよ(笑)

寒くなりましたね~。
え???!夏が恋しいんですか?
私はこの冬を待ってました(笑)
私も今回の風邪、アレルギーだとばっかり思ってたんですよ。アレルギーの薬飲んでもぜんぜんよくならず(だから長引いたんですけど)風邪薬ですっかりよくなりました。
Yufanさんも体調を崩しやすい時期なのでお体にはお気をつけて!

これ、ワタシも青汁だと思ってました~
スピルリナだったんですね♪
さっそく買わなくちゃ。(かろうじて、ここの軍のスーパーでも売ってたはず・・・たしか・・・)
いつも、エナジードリンクばっかり飲んでるんですが、胃に優しくないのです。

体調を崩す季節ですね。お大事になさってください。

abechiさま

これ、ホント飲み安いんですよ。
お子さんも大丈夫なんかないかな?
食欲がないときとかにいいです。
わかります(笑)エナジードリンク、胃に優しくない。。。なんか無理やり体にエネルギー注いでるって感じで(笑)
これは飲むと体にゆっくり栄養が浸透していくって感じ?!
一度ぜひ試してみてください!!

abechiさんも、体調には十分注意なさってくださいね。
そちらは寒そうだけど、とっても素敵ですね、この時期。
はっぴーほりでーーー!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク