クリスマス


クリスマスイブは夕方からサンアントニオの彼の両親宅へ。
子供から大人まで23名。
賑やかなクリスマスイブとなりました。

前にも書きましたが私はサンクスギビングの料理が苦手。。。
通常、クリスマスも良く似た料理が出る家庭が多いのですがここのお家は必ずシーフード、そしてグリーンもたくさんあるんです。

今年はこんなお料理でした。

XMASDINNER2011.jpg

サーモン、ポークテンダーロイン、マッシュドポテト、キッシュ 手作りのロールなどなど。
去年もお料理がいっぱいあったのに体調を崩し、エンジョイできなかったのです。
今年はエンジョイ出来ました。

そして、プレゼントも沢山もらいました。
キッチン関係のもの沢山~。
どれも嬉しいプレゼントでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪サーモンはうれしい~
でも、考えもしませんでした。
我が家の冷凍庫には家族4人(それもちび2人込み)では処理できなかったハムが。。。
今年(もう今年だ)のクリスマスはサーモンにしてみます!
元旦からアイデアいただいちゃった~

Re: タイトルなし

abechiさま

ターキーは食べなくても見るだけでしんどくなるのでサーモンは嬉しかったです。
でもドイツは美味しい食材が揃ってなんでもホリデーディナーに合いそうですね。
ほんと羨ましい!
あ、この間のおフランスどうだったんでしょうか?
またお話楽しみにしています~~~!

うわぁ、すごい豪勢なお食事ですね!
サーモンの艶が美しいですね。
明日はサーモンを買いにHEBへ行こうと思います。

Yufanさま
サーモンのクリスマスディナー、最高でしたよ!
私もサーモンストックが無くなったから買いに行かないと!

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク