こたつ


去年のちょうど今頃、うちのワンコがこたつのコードを食いちぎってしまいました。

夏に子供たちが日本に里帰りした際に新しいコタツのコードを買ってきてもらおうとお願いしてたのですが季節はずれで売ってなかったようで、日本からこの間送ってもらったものが届きました。

このこたつ、前にも書きましたが他州に引越ししたお友達から頂いたもの。

今年は息子の部屋に置きました。

TROOM.jpg

今は冬休み中なのでこたつに入ってお菓子食べながらゲームしています。
日本の男子って感じです(笑)
そこに、うちのワンコ、3匹もコタツに入って来ます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク