高級バーガー?!


たまにはこんな高級バーガーも。

alex.jpg


J.ALEXANDER'S

ステーキが美味しいと私の周りでは評判です。

価格は安くも高くもなく、ちょっとした特別の日におススメなレストランです。

MYパートナーはベジタリアンなのでここのベジタリアンバーガーがお気に入り。

ベジタリアンバーガーをお店で注文すると冷凍モノを使っているところがほとんどだそうで、でもここのはそうじゃなくて
グルメベジバーガーだそうです。

私の食べたこのバーガーもとっても美味しくて、細ーいキレイに盛り付けされたポテトも美味しかったです。

ちなみにお値段13ドル(だったと思う)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HPの写真は、強烈においしそうですね。
また行ってみたいレストランリストが増えました。夢は尽きることがありませんね(笑)

Yufanさま

そう、強烈においしそうでしょ?
ちょっと高級感もあるレストランなのでバレンタインデー(当日は混んでると思うので)の少し前にバレンタインディナーに行きたいね~。なんて話してます。
息子にここのベジバーガーを食べさせてあげたい!
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク