やっと


3週間の冬休みが終わり、今日から学校が始まりました。

私は今日から早起きしないといけないので昨夜は10時ごろに寝ましたが、早く寝るように言ったのにいつまでも起きていたようです。
何度か
”早よ、寝ーやーーーー!”
って怒鳴りましたが何時に寝たのか??

朝起きると、

01uchi2.jpg

息子の部屋からマットレスを運んで、一人はソファで寝てリビングでキャンプしていたようです(怒)


子供たちが学校に行った後、やれやれ。。。とこのマットレスに寝転びながら昨夜録画した連ドラ、”カーネーション”
を見て2度寝してしまったという、最低な出だしでした(苦笑)

この重たいマットレスを運び、家具を元の位置に戻して、やーーーーーっと、クリスマスツリー、クリスマスデコを片付けました。

サンアントニオの学校は1週間早く先週から学校が始まっているようで、先週電話で話した友達が休み明けで色々忙しい~~。なんて言っていましたが、私は今週そうなりそうです。


今日からは今までの3週間のように、掃除、片付けしても半日で同じようになることはないと思うので少し楽になるかな?
ボチボチやって行こうと思います

↓こんなものに参加してみました。
ブログランキングです。
クリックしていただければ嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク