●●●バックス

毎日寒いのでお茶ばっかり飲んでます。
(コーヒーが苦手なので)

夕ご飯を終えてちょっと落ち着くとほっと一息したくなります。

グリーンティーラテを昨日は作りました。

スター●ッ●スのパクリです。

うちでは●●●(私の名前)バックスと呼んでます。

抹茶ラテだけど、うちではスタ●といえば抹茶ラテ、夏場は抹茶フラペチーノなので。

娘にフツーに

『●●●バックス作るけど、いる?』

って聞いたら

『うん!欲しい~!』

今や、笑いも何もなく、普通の会話になっています。

これが●●●バックス。

BUCKS.jpg


これ、

BUCKS2.jpg

と抹茶パウダー、ミルク、砂糖で出来ちゃいます。

うちでは抹茶を濃い目に作るのが好き!

●●●バックスの他に●●●エッグマフィンというマ●ドナルドのパクリメニューも我が家では定番。

今度機会があればご紹介させていただきたいと思います。


↓クリックしていただければ嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク