スナック

平日は午後4時ごろになるとモンスターが3匹一気に帰ってきます。

そしてどのモンスターもお腹が空いている。

帰ってくるなり、冷蔵庫を開けてます。

タチの悪い一番年取ったモンスターは、冷蔵庫と冷凍庫を両方一気に開けたりします。

今日は3匹ともこれを食べていました。

cheese.jpg

ピザ生地みたいで中にチーズが入っています。

これがなかなか美味しいんです。
(ただし、必ず電子レンジではなく、オーブンで加熱してくださいね~)

ちょっと小腹が空いたときに我が家ではよく食べてます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日はまた寒かったですね。

今日の夜御飯は

currynikomiudon.jpg

カレー煮込みうどんで温まりました



↓クリックしていただければ嬉しいです!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐ、偶然もいいとこです・・・・
うちの今日のスナック、これでした・・・(笑)
でも、うちは、母さんの準備が悪いので、レンジでチンしてしまい、部分的に凍ってて、息子に
「マミー、ここ寒いよ」
と指摘されました(苦笑)

abechiさま、
ホント何なんでしょう?近くにいる友達でさえこんな偶然ないんですよ。
これ、おいしいですよね?
大きいオーブンだとどうしても少量のものでオーブンを使う気がなくなるのでうちは小さなトースターオーブンみたいなのを使ってるんですけどね(笑)

私の友達の子もレストランに行ったとき注文したスープが冷たくて”寒い”といってました(笑)改めて日本語って難しいんだとおもいました。こっちは冷たいも寒いも”COLD”ですもんねー。
うちもよくそういうのがありますが、ちょっとかわいく思えたりするんです。
(え?うちの子もう中学生、高校生ですが何か???)
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク