食い倒れの会~奥様の新年会編~



2012年初めの食い倒れの会。

年明け、家ではお正月料理をひとつも食べていなかったのでうれしかったです。

テーブルセッティングを”和”にしてくださってて雰囲気も楽しめました。

こんなものを用意してくれました。

00KD121.jpg

御餅は揚げ餅、豪華でしょ~。

そして皆で持ち寄ったお料理たち~。

今回もどれも美味しかった~~。

00KD121-3.jpg

KD121-2.jpg

KD121-4.jpg

ORYORI12-1.jpg

このピザ、冷凍ピザじゃないですよ!!
朝からコネコネして生地から作ってくださったそうです。

私が持っていったのは 弁当のおかずみたいな   

HAMKYURI.jpg

真ん中にキュウリマヨが入ったもの。
(次回はみなさんを見習ってもうすこし手の凝ったものを持参しようと思います(恥))

それと
シュークリームです。

SHU-.jpg

やっぱり素人ではお店のような綺麗なシュー皮を作るのは難しいですね。。。


こんなものも用意してくれていました。

OTOSHIDAMA.jpg

なんとこのポチ袋、お友達が作ったんですよ!

中には

FUKUROU.jpg

こんな素敵なものが!
もちろんこれもお友達のハンドメイド。
ビーズ細工です。
私はブルーのふくろう、

01HUKUROU.jpg

ブルーのふくろうはストレスから守ってくれるそうです。


先月企画していただいたクリスマスパーティー、残念なことに私は事情があって参加出来なかったので

そのときに同じお友達がみなさんにプレゼントしたというこの、

XMASP.jpg

うさぎちゃんを今回私も頂きました。

これもストラップになっています。

す、凄いよね~~。




たくさんお料理を食べた後は、御2階に移動。

バーやシアタールームがあるんです~~。

シアタールームでは紅白をつけてくれていたのですが、みなさん本当にやかましくて
賑やかであまり鑑賞されてませんでした(苦笑)

こんな楽しい会のお仲間に入れていただいて本当に嬉しく思います。

今年も楽しい一年になりそうだな~。

次回が待ちきれない!


↓クリックしていただければ嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにたくさんの写真UPありがとうね。コロラドのみんなにもURL送っておきました。クリック増えるといいな。6位のランキングすごすぎ!!!。でもやっぱりおもろいわ。コメント。私こそこんなすごいブロガーの方とお友達になれて、最高に幸せ。おまけに大阪人!また近いうちにお会いしましょうね!!!

sachikoさま

ほーーーーーんといつも楽しい会を企画してただいてありがとうございます。
そして私までお仲間に入れて頂き。。。。。
おかげで他の方ともたくさんお知り合いになれたし、テキサスライフが益々楽しくなりました。
でもあなたにはいつもボロボロ?!にやられて帰宅します(笑)
一度お会いすると最低3日は笑い続けれますね~。
また近いうちに!

「食い倒れの会コロラド支部」からお邪魔しています!
Sachikoさんを通じてお知り合いになれて嬉しいです。
Sachikoパワーはどこでも全開ね!
ビーズ細工や華幕家の封筒、懐かしいわ!!
これからも時々お邪魔させていただきます。
楽しいブログ楽しみにしていま~す。

裕美さま

”食い倒れの会” コロラド支部の方からコメント頂けるなんて~~~。とっても嬉しいです。この”食い倒れの会” 素晴らしいですね。参加させて頂くようになって以来、こちらでの生活が10倍楽しくなりました。
Sachikoパワーは本当に凄いですね。
コロラド支部はsachikoさんが居なくなって寂しくなってしまったことでしょう。。。。。

是非是非、またお時間あったらブログ遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。


プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク