本格派ピザ、Dough

本格派ナポリピザのお店。

Dough

6時ごろに着きましたがお店はほぼ満席。

20分待ちといわれましたが30分以上待ちました。

6時を過ぎると凄い数のお客さんがぞくそくやってきます。

お店の前はテーブルまちの人でいっぱい。

テーブルに案内され、やっと席に着くことが出来ました。

今回オーダーしたのは、

アペタイザーに

ピザ生地にトマトソースをディップするこんなんと



DOUGH.jpg


ベジタリアン2人と一緒に行ったので肉系が入ってないピザを2枚。

DOUGH2.jpg


見た目もアメリカンピザとは違いますね。

店内に窯があり、800度の温度で焼いているので90秒でピザが焼きあがるのです。

なので混雑していてもそんなにお料理が出てくるのに時間がかかることは無いようです。

ここで普段食べるピザと違い、ナポリピザなので日本人の方はこっちを好むかも。

すこし値段はピザにしては高めですね。

ホームページには価格が記載されていなかったので参考までに。

アペタイザーが5.99ドル、マッシュルーム、オニオンのピザが16.99ドル、マルゲリータピザが14.99ドル。
(マルゲリータと書いていました。いつも誤字、脱字はあまり面倒なので修正しないんですけど、さすがに恥ずかしくて修正しました(笑))
税込み、チップ込みでこれだけで50ドルほどでした。
アルコールは飲まないのでドリンクなしの値段です。
私は昼間食い倒れれたあとだったので満腹になりましたが、私以外は帰りにホールフーズでスナック買って食べてましたから。。。。。

予約は一切取らないので開店と同時にいくか、時間をずらしていくといいと思います。


↓クリックしたいただければうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンアントニオにも美味しいイタリアンのピザ屋さんがあるんですね!ぜひ今度行ってみたいです。

mayuさま

コメントありがとうございます。
ここに居るとアメリカーンなピザ(笑)ばかりでうんざりしますよね(笑)
このお店は『何でこんな店がサンアントニオに??』と思うほど食材にこだわりを持っているようです。モッツァレアチーズもお店で作っているのでモッツァレアがなくなり次第終了だそうですよ。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク