SATUMAセール!

ホールフーズにいつものマヒマヒバーガーを買いに。

大根があったので大根も買ってレジに並んでいると

SATSUMAFF.jpg

↑こんな袋を3袋ほどカートに入れているアメリカ人女性を見ました。

『あ、サツマ、かわいい息子に買ってあげよう(笑)』
とフルーツ売場に戻りました。


今セール中のようで1パウンドあたり99セントでした。
前回セントラルマーケットで購入したのは1パウンドあたり2.49ドルだったので半額以下。
ホールフーズのレギュラープライスは1.99ドルのようでセントラルマーケットより安いですね。

今回はお買い得だったのでたくさん買えました


SATSUMAFF2.jpg


しかし、あの人3袋も買って家にこたつあるんやろか?

そんなワケないな。。。


↓クリックしたいただければうれしいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの息子も大好きです。先週買ったんですけど、あっという間に終わってしまい、今週はセントラルマーとへ行ってみようと思ってたのでいい情報を教えて頂きたすかりました!
ありがとうございます。

pinokioさま

皮がむきやすくて種もなくて甘くて食べやすいですよね。年中買えるといいのですが、毎年この時期は楽しんでいます。
他のスーパーなどはセール期間などを表示していますがホールフーズは書いてなかったのでいつまでこの値段なのかわかりませんが、レギュラープライスもセントラルマーケットより少し安いみたいです。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク