コスコの冷凍ランチ


今日はコスコの冷凍食品でひとりランチ。


coscolunch.jpg

えびワンタンヌードルスープと春巻き(両方冷凍食品)
コスコの冷凍食品は日本人好みというか、なかなか美味しいものばかり。

えびワンタンはちょっと味が足りないので胡麻、ごま油、しょうゆ、塩、そしてネギを加えました。

フライモノの冷凍食品はカリっとさが無くなってしまってしまいがちですが、

クリスマスにもらった

coven.jpg

この小さいコンベクションオーブンに入れるとなかなか美味しく仕上がるのです。

アメリカのオーブン、うちではアメリカンサイズのお料理はしないので大きすぎ。
そして、お餅一つ焼くのにあのオーブンは不経済。
今まで安モンのオーブントースターを使っていましたが、安モンのためが焼き上がりにムラがあったり。
ずっと欲しかったんです~~。
クッキー焼いても底が焦げてしまったりもないし、オーブン温度を設定してその温度に達するまでの時間が1,2分。
とーーーっても気に入っています。
予想外のパートナーからのサプライズプレゼントでした。

本当はデザインからしてキッ●ンエ●ドのものが欲しかったんですけどレヴューが悪く、何人かの人が同じ事をかいていたのでこのクイジナートのものが欲しかったんです~!








今日の夜はバースデーディナーに招待されていてイタリアンレストランへ。

明日もステーキハウスに行く予定で丸一日以上食事の準備をしなくていい!
いっぱい食べて楽しい週末になりそうです。

みなさまも良い週末を!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真があまりに美味しそうだったので、さっそくコスコでワンタンヌードル購入してきました。忘れずに胡麻、ごま油、しょうゆ、塩、そしてネギを加えたいと思います。

SNOOPY4EVERさま

これ、なかなか美味しいですよ!
保存するのに場所を取りますが。。。
そしてこの容器、冷凍、レンジにも対応していて、丈夫なんですよねー。食べた後はタッパーとしても使える!中身が見えないところが難点ですが。。。

あと、食べ終わりのころにガーリックのみじん切りがたくさん入ってるのが分かるでしょ?
かなりのガーリックが入っているようで結構ニオうらしいのでお出かけの用事がある場合などは要注意とネットで日本人の女性の方が仰ってました(笑)


食べました、ワンタンヌードル!アメリカの中華レストランで食べるワンタンより美味しいじゃないですか。海老がプリプリしてますよね。

ゴマ油と醤油を入れすぎた、と思ったんですけど、ちょうど良いお味に仕上がりました。元の味はかなり薄いですね。

もちろん容器は取ってあります。カレーやパスタを冷凍できそうです。しかし、今日はESLなのに昨晩食べてしまったのですよ。匂うんだろうなぁ、ニンニク。

SNOOPY4EVERさま

美味しいですよね。そう、えびがプリプリしてますよね。
醤油、ごま油は私は少し垂らす程度に入れています。
この容器丈夫で気に入ってるんですけど、冷蔵庫に何個かあると中身が分からなくなってしまうんですよね~~。

食べたいな~コスコの海老わんたん麺!
やっぱり、アメリカ、美味しいものいっぱいじゃないですか~(笑)

コスコのメンバーシップ、まだ解約してないんですけど、一番近場がイギリスってどうよ!!!って感じです。

おabechiさま

これ、ストックしておくと本当に便利ですよね~~。
え?????
アメリカ美味しいもの?
嫌だわ~~。おabechiさんたら、おフランチや何だのいつも食べてらっしゃるくせに~~~。
実は、ミクシーで海老ワンタンの話題にコメ入れられてるabechiさんを発見したことあり(笑)

ドイツにはないんですか?
それともドイツの近いところよりイギリスのコスコのある場所の方が近いとかですか??
コスコなくても、もっと美味しいものがたくさんあっていいじゃないですか~~。

プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク