ちっちゃい幸せ


私たちのちっちゃな幸せ?!楽しみ?!

スーパーでクイックセール品(日本でいうおつとめ品ですね)


applejuice.jpg

を見つけたら

applejuice2.jpg

ジューサーを使ってフレッシュアップルジュースを作ります。

これが美味しい!!!

このクイックセールに入っているりんごは少し傷んでしまったものですが、ジュースにするには十分。
しかもオーガニックのハニークリスプなどの高級りんごばかりなのでお味は言うまでもありません。

スーパーにいくとまずフルーツ売り場でクイックセール品がないかチェックしています(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ジューサー、うらやましい~~~
ワタシもぜひ作りたいです!
我が家もハニークリスプ派ですが、ちょっとでも酸っぱいと子供たちが全然食べてくれないんですよ。ジュースにすると飲むだろうな!って思って。(特にピッキーの息子が・・・)

最近は、ご近所のドイツ人農家の直売所で買っています。ここのはハズレがない!

abechiさま

おabechi様のところはハニークリスプ派ですか?
うちは手が出ません!
パウンドあたり3.49ドルとかしません??
一度、セールで99セントになっていて彼に
『ハニークリスピー、セールで99セント!!』
と言ってしまい、
『クリスピードーナツじゃなないから。。。』
と笑われたことあり。

ドイツの農家の直売所って?? 聞いただけでおいしそう~。
青森出身のおabechiさんが仰るくらいだからおいしいんでしょうね~~。いいないいな~~~。
プロフィール

puntensu

Author:puntensu
関西出身。サンアントニオ在住。サンアントニオ市内、周辺の情報をブログに綴っています。食べる事が大好きなのでほとんどの記事は食べ物関係ですのであしからず。コメント大歓迎です! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスありがとうございます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク